quarta-feira, 25 de junho de 2014

するとピラトはイエスを取り、彼をむち打っ。

するとピラトはイエスを取り、彼をむち打っ。
そして兵士たちはイバラの冠をplatted、彼の頭の上に置いて、紫の衣で彼を配列し。
そしてあられ、ユダヤ人の王は言った。そして、彼らは彼に打撃を与えた。
ピラトはそれゆえ、再び出て行って、彼らに言わ:見よ、わたしはあなたがたは、私は彼に何の罪が見つからないことを知っている可能性があることを、彼を引き出す。
イエスはいばらの冠と紫のローブを身に着けて、出て来た。ピラトは人を見よ、彼らに言った。
彼を見て、それから、祭司長たちと使用人は、彼を十字架、彼を十字架、と言って、叫んだ。ピラトは彼らに言った:彼はあなたを取り、彼を十字架につける。私は彼に何の障害を見つけていないため。
ユダヤ人たちは彼に答えた:私たちは法律を持っており、私たちの法律で彼は死ぬべきだ、彼は彼自身神の子作ったので。
ピラトはこのためと言っていることを聞いたとき、より恐れていた。
と観客に再び行き、イエスでwhenceアートあなたに言った?しかし、イエスは彼に答えなかった。
ピラトは彼に言った:私に話をしないのですか?私はあなたを十字架につける力を持っていて、あなたを解放する力を持っていることをあなたはしないご存じ?
イエスは、それはあなたをあきらめていた場合、私に対して全く力を持たないだろう、と答え;あなたは大きな罪をかれらに言ったが、彼はその私を配信。
そしてその時以来からピラトは彼を解放するように努めた。しかし、ユダヤ人はあなたがこの人を行かせた場合、あなたはシーザーの友人ではないアート、と言って、叫んだ。誰でも、王はカエサルに対してのspeaketh自身下さる。
ピラトはこのことを言ったとき、今、彼はイエスを持ってきて、Litóstrotosと呼ばれる場所で法廷に座って、そしてヘブライ語Gabbatha。
そして、それは過越の準備、第六時ごろだった。そして、あなたの王を見よ、ユダヤ人たちに言った!
しかし、彼らは叫んだ:ストリップ、ストリップは、彼を十字架。ピラトは彼らに言った、私はあなたの王を十字架ましょうか?祭司長たちは、我々は、王が、カエサルを持っていない、と答えた。
だから、結果的に十字架につけるために彼らにそれを与えた。そして、彼らはイエスを取って、彼を導いた。
そして彼は、ヘブライ語でゴルゴタと呼ばれているスカルと呼ばれる場所へと出て行った自分の十字架を保有
彼らは2他、それらの間のいずれかの側に1、イエスを、彼を十字架につけて、彼と一緒にどこに。
ピラトは、タイトルを書いて、十字架の上に置く。そして書き込みは、ユダヤ人のナザレザ·キングイエスだった。
とユダヤ人の多くは、このタイトルを読んで、イエスが十字架につけられた場所は都市の近くだったので;そしてそれは、ヘブライ語、ギリシャ語、ラテン語で書かれています。
その後、ユダヤ人の祭司長たちは、いない書き込み、ピラトに言ったユダヤ人の王が、彼は私がユダヤ人の王だ、言った。
ピラトは、私が書いたものを私が書いてきた、と答えた。
そこで兵士たちはイエスを十字架につけたときに、彼の衣服を取り、すべての兵士の部分に、4の部分を作った。そしてまた彼のコート。上から下へ織らこの製品は、シームレスだった。
彼らは自分たちの中で、私たちは引き裂いないようにしましょう​​、それは、そのことをしなければならない見るのくじを従って言った。これは、彼らがそれらの間で私の衣服を分け、わたしの衣の際、彼らはくじを言い、聖書を果たしていた。兵士たちは、したがって、これらのことをしました。
イエスのクロス母親、と彼の母親の妹、メアリーCleophasの妻と、マグダラのマリアの近く。
イエスはそのため彼の母親を見て、彼が愛した弟子が、彼は彼の母、女にこう言われると、あなたの子を見よ。
それから彼は弟子に言った:あなたの母を見よ。そしてその時から弟子は彼の家に彼女を取った。
その後、すべてのものは、現在聖書が成就するためであること、達成されたことを知ってイエスは言わ、私は喉の渇き。
酢の完全な容器は、それゆえ、そこにいた。そして、彼らは彼の口に入れて、酢でスポンジを充填し、ヒソップの上に置いた。
イエスはそのため酢を受け取ったときは、言った:それは、完結している。そして彼は頭を垂れ、彼の精神をあきらめた。
それが彼らの足が壊れても、それらが描かれたことをピラト懇願(それは、安息日大きかった)の準備だったのでユダヤ人たちは、それゆえ、それは土曜日に体は、十字架のままではありません。
そして彼らは、兵士を行って、実際に彼と一緒に十字架につけられた最初の、そして他の足を折った。
しかし、イエスに来て、彼は、彼らは、ブレーキではない彼の足はすでに死んでいたことを見た。
しかし、兵士の1は槍で彼の側に穴を開け、すぐ血と水がそこに出てきた。
それに裸の記録を見て、彼と彼の証言は真実である。あなたがたが信じるかもしれない、それは彼らの言うことは事実ですね。
彼の骨ではなく1が破壊されます。聖書が成就するように、これは言っている、起こった。
そしてもう一度聖書は彼らがピアス夏神は言われる。
この後、アリマタヤのヨセフ(イエスの弟子であることが、ひそかにユダヤ人を恐れては)、彼はイエスの体を奪う可能性があることをピラトを懇願。ピラトは彼が去るました。そして、来て、イエスの体を奪った。
とニコデモは没薬とアロエの混合物の百ポンド程度取って、(以前は夜にイエスに導かWHO)もありました。
それから、彼らはイエスの体を取り、ユダヤ人は通常、埋葬の準備のためにそうであるように、スパイスとリネンの布でそれを結合した​​。
そして庭はまだ誰も敷設されていなかった新たな墓は、彼が十字架につけられた場所で、庭園にあった。
ここでは、(なぜならユダヤ人の準備、墓の近くにあった)、彼らはそこにイエスを築きました。

ジョン19:1-42

Nenhum comentário:

Postar um comentário